2008年12月26日

年末


今年の仕事もほぼ今日で終わったも同然。

ほんとは30日まで仕事だけど29日が実質の仕事納め。

聞くとどこもあんまし忙しくないみたい。今年の年末はな~んかね~と・・・

12/29~1/4までは特に臨時開庁したりコンテナ搬出の予約なんかの予定もないので

まあ安心といえば安心なんですけどね(笑)

明日は出勤日。

ちなみに博多税関の食堂は12/29~1/4までお休みですよ・・・お昼ご飯どうしよう・・・

各所関係者様

今年も大変お世話になりありがとうございました。

また新年会でお会いしましょう^^

では~


タグ :年末

同じカテゴリー(貿易事務)の記事
 タリーシート (2009-03-07 00:24)
 delivery order (2009-02-18 23:21)
 MSDS (2009-01-27 21:04)
 B/Lの修正 (2009-01-26 13:48)
 価格証明 (2009-01-09 16:21)
 個別搬入 (2008-12-08 22:30)

Posted by うり at 16:36│Comments(0)貿易事務
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。